石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00156.jpg
 
 
 
りぼん11月号リボン
 
 
わたくし
りぼんの付録の
DVDに収録されている
 
 
いしかわえみさんの
『絶叫学級』
のVOMICにて
 
声優ドキドキ
 
にチャレンジしてるのです石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-o0020002010713048421.gif
 
 
 
ストーリーテラーの
黄泉役をやってます`・ω・´
 
 
だから
物語のなかには登場してません←
 
 
いや
でもですね
絶叫学級
って作品全体でゆうなら
主人公ですから石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-o0020002010725332613.gif!!
 
 
と強がってみるチョキ
 
 
そうそう
 
今月号は
 
 
超特大号ってだけあって
 
付録が豪華っw(゜o゜)w
 
 
DVDは
 
アニメ
『夢色パティシエール』 
VOMIC
『絶叫学級』
VOMIC
『桜姫華伝』
アニメ
『ひよ恋』
 
 
私のときの付録は
DVDとかあったかな?
 
パソコンのゲームのやつ
とかじゃなかった?
 
今でも
3枚くらい家にある`・ω・´
 
 
にしても自分が
風邪声過ぎてビビりました笑
 
 
あと
 
くし!!!
 
 
 
 
使ってみたけど
 
こんなの
自分が小学生の頃にあったら
 
壊れるまで
使い続けますよね笑`・ω・´
 
 
 
 
これからお風呂入ってくるね!!!
 
 
 
んじゃ
 
 
おやしゅみん
いい夢みろよ`・ω・´
 
 
おやすみランティス(*'-')ノ~。.*・゜
 
Do・∀・it