選抜総選挙


終わりましたね、、、



私は
27位でアンダーガールズになりましたっ!!

本当にみなさんのお陰です


ありがとうございました!!!


正直
40~31位までに
自分の名前が呼ばれなくて
このまま呼ばれないんだろうなぁって、、、、、
応援してくれて
頑張れって
言葉じゃなくてかわりに
行動してくれてるみなさんに
本当に
申し訳なくなっちゃって


後輩がどんどんよばれてくなかで
今年もどうせ無理なんだろうなあって思ってて


だから呼ばれた時は
よくわかんなかったです

私は自分が
27位になれたことを
誇りに思います



今は
「選抜に入れなくて悔しい」
とかじゃなくて
素直に
アンダーガールズに入れて嬉しいです
前回は入れなかったから。



勝ち負けじゃないけど
メディア露出が
他の子と比べて
明らかに少ない私が
メディアにいっぱいでてたり
前に選抜に
はいったことあるこだったり
アンダーガールズで
フロントのこだったり
いっぱいいる中で
27位
なんか
下積みをきちんと
したからこその
順位なのかなぁ
なんて思ったり

みてるひとは本当にみてくれてるね、、、




私は常に人とズレていて
なんどもなんども失敗してます
これからもするかもしれません
冗談が過ぎて不安にさせてしまったり
素直になれなかったり
お寝坊さんだったり
すぐネガティブになるし



けど
そんな私を
応援してくださって
しっかり支えてくれて
優しく叱ってくれて
いっぱい褒めてくれて
好きになってくれて
私以上に私を分かってくれて、、
そんなみなさんが
私は大大大好きです!!!!

私が本当に
何よりも誰よりも
大切にしている存在のみなさん

みなさんが私に
自信をもって
というように

AKBのはるきゃん推してるよって
みなさんがいろんなひとに
胸を張っていえるくらい

石田晴香を推しててよかったって
自信をもってもらえるくらい

これを機会にもっと
有名になれたらなって
思います




なんだか気疲れしちゃって
すんごい眠いです(ρд-)ぐぅぐぅ

さっきおきてビビったよ><



明日は公演なのでねますニコニコキラキラ


Do・∀・it