石田歯科医院OG会 | 大阪府和泉市 石田歯科医院 Official Blog
こんにちは☆

3月に入りましたね。
春を感じられる日も少しずつ増えてきたように思います。
私の自宅のチューリップも芽を出し、子どもたちが楽しみそうに咲くのを待っていますチューリップ黄


さて、先日、石田歯科医院を卒業していったスタッフみんなでOG会を行いました。

結婚・出産された方、夢を追いかけている方・・・
事情はさまざまですが、こうして昔の仲間と楽しく過ごせることはとてもありがたいことですクラッカー




話は変わりますが・・・

実は私、お正月太りをしてしまいましてショック!
年齢的にもそう簡単に元の体に戻らなくなってきておりました。
そこで、講習会で学んだ『ファスティング』を10日間実践してみました。
(ファスティングとは、体と心のデトックスです。)

すると・・・マイナス11キロに成功ビックリマーク

顔もスッキリ、ぽっこりビール腹もへこみ、洋服にもゆとりができましたニコニコ

今のところ、リバウンドもありません。
これで子どもたちと夏になったら堂々とプールに行けます音譜