土曜日は仕事を終えてから燕市のAMINGにマジックボールのソリューションを調達しに行ってきました♪


春らしく新たな種類の『チェリーブロッサム』、『スプラッシュリリー』、お気に入りの『グリーンティー』を買いました☆


スプラッシュリリーですが、アロマでもユリの香りって珍しくて、実際爽やかな香りがしてその場で気に入ってしまいました( ´艸`)


だいぶソリューションの在庫もたまってきて2日に1回香りを変えているから患者さまにも毎回違った香りを提供します!!





さてさて、マジックボールと買物の話はこれくらいにして、、、その晩は石田歯科医院のファミリー(スタッフ)飲み会を吉田の焼肉の名店『いぶしや』さんで開催しました(*^▽^*)


我がファミリーは女性ながらステーキ800グラムを食べるつわものがいて若干懐が不安でしたが、新人衛生士2人の国家試験の合格祝いだったので、大盤振る舞いで、特上カルビやら牛タンやら牛刺しやら頼みまくりました(笑)





けんたも30を超えてさすがに昔のように食べれなくなり、最後のハーフクッパで若干涙目になりながら食べていました( ̄ー ̄;


会計では、いぶしやのおかみさんにも心配されるほど皆で食いまくりました(笑)





おなかが苦しすぎて2次会に行く余裕が誰もなくて1次会で解散( ´艸`)


苦しかったけど楽しい飲み会でした♪





おかげで体重が。。。GWまでにダイエットしないと(゜д゜;)








石田歯科医院ブログ(石ブロ)-2010041018120000.jpg