やっと阿波踊り臨時駐車場が終わり・・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。


I体育協会が運営しました阿波踊り臨時駐車場は、12日(火)・役員理事、13日(水)・ソフトボール部、14日(木)スポーツ少年団、15日(金)役員理事の分担でした。

渭北

今年は平日でもあり、踊り見物のお客様が少ないのではと予想しておりました。
また台風の余波で雨天を心配しておりましたが、小雨が降った程度で済みました。

阿波踊り

お陰様で4日間の目標駐車台数の1,000台を超え1,200台になりました。 
過去の例から見ても第3日目の14日が一番多く、最終日の15日が2番目となりました。

阿波踊り4日目の15日最終日は総踊りが有り、桟敷席も23:00分まで時間が延長されます。

徳島市観光協会

それに伴い臨時駐車場は、何時もは23:00分に消灯して終わりますが、この日は23:30分まで延長しました。

その後にテントや机・椅子の方付け撤去や、国道・県道・市道等の看板の撤去を行い倉庫に運び0:15分に終了し解散しました。

阿波踊り

来年度からはT中学校の体育館・運動場・テニスコートや、旧体育館解体工事も完了しておりますので、一日400台分の台数が駐車可能になります。

役員での話で来年度は1,600台の駐車を目標にしないととの事でした。


また24日(日)には体協祭りが18:00分から、T中学校正門駐車場で開催されます。
今年から子供向けアニメ映画を取止め、その費用で抽選会を行います。

体協祭り

組立自転車5台・お米10kg入り10袋・洗剤・清涼飲料水6本入り・ティッシュペーパー5箱入り等の景品が多数当たります。

その他にも小学児童・中学生徒には商品交換券を先着300名に配布します。

体協祭り

日頃お世話になっております地域の方々に、少しでも喜んで頂く事が出来ます様にと始めた事です。

体協祭り

金魚掬い・輪投げ・風船釣り・冷やした缶ジュース・綿菓子・かき氷等の屋台テントも出ております。

I地区の住民の方々にはお子様連れで、大勢お越し下さいますようお願い申し上げます。

また阿波踊り臨時駐車場の行事を行うにあたりまして、地元T中学校・徳島市・徳島市教育委員会・徳島市観光協会・徳島市阿波踊り実行委員会等の関係各位の方々には大変お世話になり有難うございました。

徳島市観光協会

毎年の事ですが、ご指導とご協力に感謝申し上げる次第でございます。

最後になりましたが、何時も献身的にご協力を頂きますI体育協会の役員理事並びに会員の方々には、心より厚くお礼を申し上げる次第です。

助任

感謝・感謝。


べーやんです

阿波のオッサンは今日もつぶやきます



皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村



楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2014年も阪神タイガースを応援します(54年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house