昨日も四国シニアソフトボール大会・すだち杯に・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

7:00分に吉野川北岸市民運動広場に行きました。

吉野川

準決・決勝が行われますA・Bグランドの整備点検を済ませ、テント張りと机・イスを並べました。

表彰状や優勝旗・カップ・メダル等を確認し、放送設備をセットしました。

Dグランドでは高校春期大会の男女決勝戦が行われました。
T商業高校ーT高校で戦われ、その応援団の保護者でいっぱいでした。

四国シニア大会は9:00分から準決勝戦が行われましたが、前日の4グランドでのダイアモンドリーグ戦の結果で各県1チームずつが勝ち残っていました。

準決はBグランドで徳島ー香川・Aグランドで高知ー愛媛が戦い、決勝戦はAグランドで徳島ー愛媛が戦いました。

結果は徳島A・Gが第1回すだち杯を制しました。
試合終了後直ちに私の司会進行で表彰式・閉会式が行われました。

大会長の市協会K会長・副大会長の県協会K会長・県協会F副会長参列され、それぞれ表彰状(四国協会・県協会)優勝旗・カップが授与されました。

個人表彰の最優秀投手・最優秀選手・敢闘賞の表彰状とメダルが贈られました。

その後に手分けをし、グランド整備・テント・イス・幟・机の撤収を行いました。
市協会K会長・県協会K会長・私・兼協会S理事長・M審判長の挨拶と謝辞が述べられました。

ソフトボール

昨日は前日よりも強い風が吹き、試合も大変でしたがテントが飛ばされないかと心配でした。

市協会は数少ない審判員・スタッフでしたが、県協会や市協会関係者のご協力をいただき何とか大会を終了することができました。

助任

ご指導ご協力を頂きました皆様方には、大変お世話になりありがとうございました。
感謝・感謝でございます。


べーやんです

阿波のオッサンは今日もつぶやきます



皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村



楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2014年も阪神タイガースを応援します(54年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました







不動産