昨日は朝から審判に、夕方から総会に行きました・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。


昨日は徳島市ソフトボール協会のO審判長から審判依頼をされておりました。

徳島市ソフトボール協会

徳島県ソフトボール協会も高校春期等の大会もありましたが、県協会のS審判長も今回は市協会のクラブ大会の審判をということでした。

8:00分に吉野川南岸運動広場に行き、8:30分から審判打ち合わせをしました。
私は第1試合一塁審・第2試合三塁審・第3試合球審でした。

吉野川

第一試合が始まる前から小雨が降っており、第4試合終了まで止むことはありませんでした。
私は早めに切り上げさせていただき帰宅しました。

シャワーをして急いでIコミセン大会議室に行きました。

コミセン

16:00分からI体育協会の総会前の理事会に出席しました。
17:00分から平成26年度定時総会が開催されました。

S副会長の司会で私が挨拶をし、その後に規約に従い議長に就任いたしました。
そのあと平成25年度・I体育協会功労賞を授与させていただきました。

渭北

K理事長より事業報告、K会計より決算報告がなされ、M監事より監査報告があり、質疑応答の後ご承認をいただきました。

ここで執行部一同退席しS司会者より役員改選につきお諮りをし、一任をいただき事務局(案)を発表しご承認を頂きました。

全役員再任になり私が新執行部を代表し就任のあいさつをしました。

議事にはいり平成26年度事業計画(案)・収支予算(案)を提案させていただき、質疑応答の後にご承認をいただきました。

その後に規約の一部改正(案)も意義なくご承認をいただきました。

その後会場を設営し18:10分から懇親会を開催しました。
S副会長の司会で私の挨拶の後に、新執行部役員紹介をいました。

続いてI町内会連合会I会長・M県議会議員・M市議会議員からご祝辞をいただき、ご来賓のご紹介がなされました。

T中学校B校長先生・S小学校N校長先生・S幼稚園M園長・I公民館I館長・I社会福祉協議会K会長ほか大勢のご来賓の方々のご臨席を賜りました。

大変厳しい財政での運営を任されましたが、2年後には財政をシッカリと立て直し次代の方に引き渡したいと思います。

助任

I体育協会も今年で創立47年目を迎えます。



べーやんです

阿波のオッサンは今日もつぶやきます



皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村



楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2014年も阪神タイガースを応援します(54年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました







不動産