パソコンの入替をしてくれました・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。


私が裏の事務所と家で使用していますパソコンが旧型になり、新型ノートパソコンに入れ替えてくれました。

パソコン

私はまだまだ使用出来るからイイと云ってましたが、息子が4月からそのパソコンはダメに成るからと合い見積もりをし注文していました。

メーカーから納品され旧パソコンと繋ぎ、何が何だか解りませんがデーター・セキュリティー等のセットアップか何かをしていました。

帰り際に旧型パソコンも3月末までは使用可能ですよと。

パソコン インターネット

昨日、帰宅前にブログを打ちましたが不具合・不具合でbーとくしまブログに送れません。
日韓交流委員会の件を書きましたが、何度保存するをクリックしても送れませんでした。

アチコチ操作している内に、保存したはずのブログが消えてしまいました。
再度書く気にもなれず先程仕事が一段落しましたので、思い出しながら再度書きました。

新しいパソコンが来ましたが、使い慣れたデスクトップ型が使い易い気がします。

私は主に管理委託マンションの家賃集計・売買契約書・損害保険・銀行入金確認・等に使用しています。

殆どの業務用は息子専用パソコンで使用しています。

au アンドロイド スマートフォン

その息子ですが、未だに旧型のスマフォを使用していますので早く機種変更をすればと云っています。

スズキ 軽自動車

この前に車等で経費を多く支出したので、春の新機種で考えると遠慮しています。
携帯電話会社3社とも4月から、新機種発売予定と日経新聞に載っていました。

iphone5s

私がiphone5、妻が5sですが息子は果たして6でも購入するのでしょうか。
携帯電話の日進月歩の技術革新にはただただ驚くばかりです。

機能の二百分の一も使いこなせません。


べーやんです

阿波のオッサンは今日もつぶやきます



皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村



楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2014年も阪神タイガースを応援します(54年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました



徳島文理大学に ご入学予定の新入生(編入)、在学生の保護者の方へ

石部宅建では徳島文理大学の在学生、新入生(編入)の平成26年の
申込受付中※学生マンション・アパート・下宿

気に入ったお部屋があれば、今、お申込しても家賃発生(入居)は4月からでOK

しかも、石部宅建では、お申込時に【手付金】【預り金】【証拠金】
【申込金】などは一切不要なのでお気軽にご来店下さい。

更に入居してからも毎年の更新手数料は不要です。
※徳島の相場は1年1万円




徳島文理大学生のお部屋探しはおまかせ

石部宅建は2014年も徳島文理大学の学生物件紹介数ナンバー1を目指します。








学生マンション予約受付中
まさか、○○や○○、○○までが要らないなんて・・・



不動産