昨夜は映画を観に行きました・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

私の大好きな俳優の一人である、クリント・イーストウッド主演の人生の特等席でした。

彼は俳優としての出演はもうしないと言っておりましたが、今回はプロデュサーにも名前を連ねての出演でした。

クリント・イーストウッド

相変わらず渋い演技で、アメリカ老人の特有の頑固さや一途さを演じておりました。
歳を重ねたアメリカ大リーグ専属のプロ野球選手のスカウトです。

球団は彼の選手を鑑る目の確かさを信じていますが、寄る年波から来ています目の悪化等を心配しております。

愛娘が6歳の時に妻を亡くし、娘を親戚に預けたままスカウト業を続けて来た父と、長じて寄宿舎生活をへて大学の法学部を卒業後に弁護士として、法律事務所で将来有望な女性弁護士として活躍している娘との葛藤や絡みが絶妙で面白い作品でした。

新手スカウトや他球団のスカウトがパソコンを駆使し、あらゆるデータを基にスカウト活動をするのに対比して、彼は現場に行き何試合も観て目と耳で確かめてから球団GMに報告します。

彼の頑固さを良く知る球団のGMアシスタントが、彼の緑内障を心配し娘に連絡します。

多忙な日々の中、大事な問題の担当を任されている娘が2日程の休暇を取り、父のスカウトに同行する所から、あらゆる出来事が絡み展開されて行くストーリーでした。

映画

矢張り映画は、映画館で大スクリーンや大音響で観るのが迫力が有りイイですね。
此の後も次々と観たい映画作品が上映予定で今から楽しみです。

徳島 フジグラン北島 映画 シネコン

シニア料金1,000円で愉しめるので有り難い事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました