美味しい!ワンマンライブ!決まりました♩ | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

11月26日(火)に!


原宿のチャイニーズダイニング「黄龍」というお店で、


ワンマンライブしまーす!




{5A285048-F6EC-43C6-8761-DAF467D5BB89:01}




ライブは共演者のいないワンマンライブ!なので、少なくとも普段の二倍以上の時間、石橋音楽を満喫して頂けます(^-^)


そしてなんと!プロのシェフによる


前菜、料理二品、麻婆豆腐ごはん、さらに杏仁豆腐、おまけにワンドリンク付き!笑



この日のチケットはその全部込みで、3500円です!史上稀に見るお得なイベントな気がします。


食事しながらのんびりキャンドルナイトしましょ☆


{18F8CB6E-A98B-4A74-99FE-5E8C704BE68E:01}



当日はキャンドルナイト、どんな雰囲気になるかなー(^.^)



{179DA274-247A-499C-B4E3-C914FBD58E1E:01}


ちなみに、当然ですが、超美味しいです、ごはん!


もはやそのためだけに来ても満足して帰ってもらえそうなシチュエーションを作ってくださった黄龍の皆さんに感謝!!!!



もう四年くらいお世話になってるお店なんですが、たまにランチ中、僕のCD流してくれてたりするときもあるみたいです!笑


昨年のワンマンライブのときは、素敵なお花も出してくださいました。


{BFB0407C-D9CF-4746-8356-F07BBCF972CD:01}



愛情いっぱい!


またとないスペシャル企画、どうかお誘い合わせの上、お越しください\(^o^)/


11/26(火)1900~です。
二部制になると思います☆


途中からの入場も可能です!お料理の準備があるので、メッセージか、この記事のコメントにて、ご予約と大体で構いませんので、到着のお時間含め、ご連絡をお願いします♩


おまちしてまーす!


{CC334C75-4719-4FED-B066-DC1E309F95E1:01}