石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

ライトアップニッポンfes2014、僕は21日(月祝)16:00からLIVEに出演します。入場料1000円(1ドリンク付)は花火募金として使われます。詳しくは同イベントのニュース記事もご覧くださいー♪ http://t.co/HHCQR99cuB

≪「ミルク」MusicVideoをYoutubeにて公開!≫







テーマ:
明日やろうは馬鹿やろうって言葉がありますが、



今朝起きて、あすなろって歌を作った石橋 光です。



朝からあすなろだなんて、我ながら苦笑っちゃいます。


そんな自分に持ってこいの挑戦、



3.25 春よこい



{AC224C80-8920-4AAF-A142-E963DCA28C3B:01}

{F2C35B23-4A70-41F7-A662-61EFE7627695:01}



ついに一週間を切りました。




いよいよ春。



椿れいさんにお誘い頂き、出演が決まった「春よこい」を皮切りに、今年は挑戦三昧です。


3.26は能登ふれあい文化センターラベンダーホールライブ


{C837FE58-291C-4344-A5D7-D291C659E2CA:01}




3.25の石川県七尾市のイベントに引き続き、同じく石川県の穴水町にて、石橋 光ワンマンライブを行うこととなりました!


能登半島地震から10年。


僕を応援して下さってる石川県の作詞家 権谷さんが、節目となるこのタイミングで、僕を能登半島へ呼んでみたい、能登半島の人々に出会って、歌を届けてほしいと、力を尽くして下さったお陰で、この度の企画が誕生しました。


能越ケーブルネットというテレビ局が番組を作って下さることになり、同日のライブや、能登半島での人々との出会いをカメラで追って下さるそうです。


僕の現在地と、まだ見ぬ人々の現在地が交わり、何が生まれるのか。楽しみです。


ホールでたっぷり歌えるなんて、それだけでもとーっても楽しみ!!!!


またとない機会。



どうか一人でも多くの方と出会えますように。




そして、石川県から戻ったらこちら!



{3D07E78E-76F2-4D27-BDE4-F3F59834DA90:01}



シャンソンショーに出演します^ ^



チケットは完売してしまったそうですが、お越し頂ける方々に心から楽しんで頂けるよう、練習励んでおります(^^)
初めてのシャンソン、そして俳優さんの出演もあるなど、いつものライブとは一味も二味も違った演出のステージに挑戦です!


そして、4月27日、大好きなライブハウス、赤坂グラフィティさんのイベント、「GOOD TIME MUSIC」に出演します^ ^


4/27(木)赤坂グラフィティ
『GOOD TIME MUSIC』
オープン18:30スタート19:00
前売り2300円+ワンドリンク
当日2600円+ワンドリンク
中田朝子さん、おとなりさん、Eidyさんとご一緒します。


こちらはまだチケットございますので、ぜひ、ご予約お願いします♪



今までの積み重ねがあったからこそ、沢山の挑戦に恵まれる3.4月。



いつかのあすなろが、春風に乗って今へとやってきます。



さあ来い!



今回ばかりは、エネルギー全開で、能動的なスタンスで構えたいものです。


おりゃーーー


{7AB1AB27-DE73-4500-B4AF-C1D89AD58700:01}



↑春よこいモード!



みなさん




越冬おつかれさまでした。




良いお年をも、明けましてもないままに、久しぶりのブログとなってしまいました。



にもかかわらず、最後まで読んでくださってありがとうございました(^-^)



この春、必ずお会いしましょうね。



お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。