事前に告知しようと思っておりましたが、

仕事が忙しく ブログを書く時間がありませんでして・・・💦

事後報告になってしまいますが、

 

 

4月13日(土)19時~放送

レインボータウンFM

大人専用スーパーラジオバラエティ!
【上野 淳の東京☆夜会】第693回
  

 

 

 

 

 

☆都立芦花公園
  蛇口に肛門を擦り付けた男
  器物損壊容疑で逮捕
  フェチも様々だが、蛇口
  蛇口、使用停止、取り換え予定。
  精神科医が番組に解説を寄稿。

 

こちらのニュースのコメント出演させて頂きました!

 

 

これは、この番組にふさわしいニュースだ!

と、私がニュースネタを提供致しまして、

露出症とフェティシズムについて、解説しております。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

★★「YouTube動画のサイト / 04月13日放送分の再生アドレス」を下記します。

https://www.youtube.com/watch?v=KXBxze3neh8...

★★YouTubeチャンネルのご登録も歓迎いたします

ーーーーーーーーーーーー

<出演者>

  上野 淳(MC / ジュンウエノエンタテイメント株式会社代表取締役)

  あまね(番組アシスタント)

<ゲスト>

  情報提供として:精神科医 高木希奈医師

  動画上での情報提供は 31:59-35:46 の間になります

 

 

 

 

全体的に、とても面白い放送会になっておりまして、

(下ネタニュースばっかり!笑)

ワタシも、笑いながら聴きました!笑

 

ぜひ皆さまも聴いてみてくださいね♪

番組のチャンネル登録もお願いいたします。

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆