そんなこんなで、セイシェルでのお写真が全くなかったので
 
ラウンジにて写真を撮りまくる(笑)
 
 
 

 
 
 
 
セイシェルの空港でのラウンジ自体があることをあんまり期待していなかったのですが・・・
 
 
 
IMG_20170508_213708460.jpg
 
 
 
期待を見事に裏切る素晴らしいラウンジが!!きら
 
 
 
 
 
 
広ーいラウンジに、人もほとんどいなくて、(私たちが行ったときは一組しかいなかった!)
 
飲み物も充実していて、白ワインが何種類もあり、めちゃ美味しかった!赤ワイン
 
 
 
 
 
どうもワタシがやるとやらせ感が強くなり、まったっくブルジョア感が出ないのは何故だろう(笑)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
う~ん・・・・何かが違う!(笑)
 
 
 
 
 
 
お写真がうまくとれなかったのですが、大きな窓からは、ステキな海が見れました波
 
 
 
セイシェルは、インド洋の真珠とも言われて、ウイリアム王子とキャサリン妃がハネムーンで訪れたと有名になりましたねはーと
 
 
 
 
 
 
南国らしい、ステキな素晴らしいラウンジでした♪
 
 
どくしゃになってね…