先日、またまた製薬会社の講演会のため、 ホテル椿山荘に宿泊~♪







今回はツインでした(笑)



しかも、ここのベッドの寝やすさ、枕の気持ちよさったらない!!目がハート



特に枕はハンパなく寝心地がよい!!ステキ!!素晴らしい♡



この枕めっちゃ欲しい!!ラブ








椿山荘東京は、以前も宿泊しまして、→コチラ


今見返してみたら、この時はダブルだったのね~!ホテル





お部屋は高級なアンティーク調の家具やカーテンなどの内装きら



18世紀のマリーアントワネットを彷彿させる・・・(←そこまで!?



もう一枚写真会ったけど、暗すぎて却下あせ








バスルームがとーーっても広いのと、アメニティがロクシタンなのが とっても嬉しいラブ









でもシャワールームはガラス張りで外から丸見え目




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そして朝は、またまた朝食のルームサービス 頼んじゃいました!フォークとスプーン








トロピカルフルーツのミックスジュースがめっちゃ美味しかった!!



先々週の ANAインターコンチネンタルホテル東京 の スムージーも めっちゃ美味しかったですし



朝食ルームサービス ハマるわーーー(笑)はーと




今まで朝食券ついてたのに、朝起きれないから ムダにしてきたけど、



(↑ルームサービスに振り替えられることを知らなかった・・・汗



もったいなさすぎた!!gg




読者登録してね