今回は、ガチの俳優さんですLOVE 上野淳さん ハート


本人は、「おじさん編でいいよー」と言っておりましたが(笑)





精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba




上野さんは、福岡出身、




映画「ガキ帝国」(監督・井筒和幸)にてデビューきらきら




以降、「男はつらいよ」「悲しきヒットマン」その他数々の映画に出演され



テレビでも、NHKの大河ドラマ、土曜ワイド劇場、火曜サスペンス劇場、大江戸犯科帳、銭形平次、世にも奇妙な物語、はぐれ刑事純情派 等々・・・


数々のテレビにも出演され



なおかつ、ナレーション、舞台、ビデオ映画 などにも数多く出演♪pink





精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba





そして、映画監督・主演も務められて



こちらのお写真は、「商店街☆行進曲」 よりはーと





この作品は、下町の商店街を舞台に、笑いあり涙ありの、本当に素晴らしい作品で



坂田雅彦さん、十勝花子さん、ガッツ石松さんなど 


そうそうたるメンバーが出演されておりますメロメロ~



第2回船堀映画祭最多観客動員も記録したそうです!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ワタクシは、上野さんがプロデュース&パーソナリティーを務める 



ラジオ番組「上野淳の東京☆夜会」  で 月1回ゲスト出演をさせて頂いておりまして




いつもお世話になっているのです♪







そしてさらに上野さん、シニアタレントのレッスン講師も務められていて



多くの新人タレントをデビューさせているのです!



上野さんが教える生徒さんたちは、 


オーディションに応募すると 必ず選ばれるというジンクス(?)まであるほどLOVE2




スゴイですよね!キラキラ1




レッスン見学にもお邪魔させていただきましたが、


本当にプロの世界を目の当たりにしました!目







精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



こちらはおまけの画像(笑)



本当に素晴らしい肉体してますきらきら




今後もますますのご活躍を期待しております音符B




☆上野さんへのお問い合わせは、上野事務所 まで・・・heart


(画像は、すべて上野事務所からお借りしました)



読者登録してね