前回の記事の続きです♪


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11353355900.html


クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



後日、アドレスを書いたお手紙を病院へ送りました。


返事はありませんでした。



でも、元主治医の事が忘れられません。


返事がないことが結果だと分かっていますが、もう一度何かしたいです。


二度目の手紙はありでしょうか?



kina先生の意見をお願いします。



結婚相談所


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


メッセージありがとうございます☆わーい


2度目のお手紙、全然アリだと思いますよ~2ハート



自分が担当していた患者さんからお手紙を頂くのは、嬉しいものですかおもじ


 お返事を出すことはなかなかないですが


お手紙をくださった方のことは 印象深かったり、後々までずっと覚えていたりします。




続きます!



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012081212400000.jpg

↑パスタランチ☆ナイフとフォーク


コッコラという、 地元、諏訪湖のほとりにあるパスタやさんですうさぎ