前回の記事の続きです☆



http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10852711271.html




好意を寄せている産婦人科医は、自分のことをどう思っているのでしょうか??



また、患者に好意をもたれたときに、医者はどうしてるんですか??



という 読者様からの御質問ラブレター




病院☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*病院




以上のことから まとめますと、



もしかすると、主治医の産婦人科医も、 あなたのコトを気にかけているかもしれませんね口紅



それが 恋愛感情なのか何なのかは わかりかねますが



少なくとも、嫌な感情はほとんどなく、



あなたに対しては、よい感情をお持ちのようですラブラブ





あなたが好意を寄せていることも わかっていそうなカンジでしょうね(笑






ちなみにこんな時、 精神科では・・・



ドクターと患者さんが、プライベートで会うコトあるの??~精神科編~

主治医と結婚した女性


精神科医がストーカーされやすい理由


コチラ↑の記事を見てもらえればわかりますように、



精神科で患者さんと 恋愛関係に発展することは ありませんので



このように対処してます☆↓


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10767052695.html





ただし、他の科ではちょっと違うと思います☆べーっだ!

続きます♪



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑サイパンにて。



読者登録してね