よく合コンセッティングする時って



一番幹事がモテるように 幹事よりカワイクないorカッコよくなぃ 人を選んで人数集めるって言いますよね?



だから 幹事MAXの法則ひらめき電球





でもワタシは 自分が幹事をやるにあたっては



相手に 「いやぁ~今日の女の子はイケてたドキドキドキドキドキドキ」 と言われるコトに 最大の喜びを感じるため


出来るだけカワイイ女の子をお誘いしております♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



だけど  女の子からみたカワイイ子と 男の子からみたカワイイ子(もちろん美人な子も)


ってのは、ちょっとギャップがあるらしいので



自分がカワイイと思っても 男の子ウケがイマイチだったり



逆に 何でこのコが!? と思うコが人気だったりで(笑)




それは、男女逆のパターんもあって、同性に人気がある男性が、女子にも人気だとは限らないそうで。



難しいですよね。 観ているところとか、重視しているところが 男女で違うのかしら??




幹事MAXの法則と あともう一つ 合コンでの法則がある(らしい)ので、 それはまた次回に音符




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201007111212000.jpg



パステルのまぐろのたたきパスタ☆ 

パステルのパスタは結構どれを食べても 美味しいニコニコ




読者登録してね