GWは無脊椎動物と | 新潟発 鮎遊人の釣り戦記

新潟発 鮎遊人の釣り戦記

八海山の水で産湯を浸かりコシヒカリを食し豪雪に耐え、どこで間違えたのか出来たのが軟弱釣り師そんな私の戦いの記録です

皆さまGW楽しんでますか?




わたくしめは






に会いに…











じゃなくて   にひひ




























白くて幻想的














光るヤツもおる!







こいつも







めちゃくちゃ綺麗だわ~










ここはメイン水槽、大人気!





クラゲって綺麗なんですねひらめき電球、まあ展示の技術なんだろうが見方が変わりましたね





っとことで夕方に再入館、日中の人混みが信じられないほど快適
一つ一つの水槽をじっくり堪能してきました






皆さん大水槽の前で記念撮影してましたね 





ガイドさんが言ってました、日中では絶対に無理!夕方だけの特権だそうです    かお2かお2かお2





でわ じゅる・・