9/4 魚野川尺鮎狙い | 新潟発 鮎遊人の釣り戦記

新潟発 鮎遊人の釣り戦記

八海山の水で産湯を浸かりコシヒカリを食し豪雪に耐え、どこで間違えたのか出来たのが軟弱釣り師そんな私の戦いの記録です

先日の巨鮎に魅せられて今日は尺鮎に挑む パンチ!



向かった先は過去大型の実積ポイント



っと言っても27、28cmですが汗、今年の魚野川が異常なんです



他のポイントで27cmならば、このポイントはそれ以上が出る実積ポイントです



本日の漁獲高



魚野川尺鮎の夢荒瀬に散る…「ヒラヒラ、ゴウゴウ」 ううっ...ううっ...ううっ...





今日もトラブルしまくりの俺ガーン、身切れは普通に……



半数以上身切れして止まりません、友釣りの新しい取り込み方に………



なるわけないか、「ダレカ、トメカタオシエテヨ354354



そして



今日の最大










逃げて行った奴らは確実にこれよりデカイはず



悔しいが…



未熟者の自分に腹が立つけど



荒瀬での運動会、楽しくて楽しくて満足な一日でした 苦笑





偶然一緒になった阿賀野川激流会の小林塾長、ダイナミックな荒瀬釣りとても勉強になりました ぺこ



心地よい疲れで、でわ ぐぅぐぅ









にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村