6月6日に行いましたビックリマーク三連単煜祭りは大盛況のうちに幕を閉じましたビックリマーク今回は笑いあり、マジックあり、歌ありのバラエティーにとんだメニューでお届け致しました。かなり内容もレベルアップした感じですビックリマークお笑いは若手のラパンズ、ツィンタワーが初登場ビックリマークひろんど広田、甘味けんじが素晴らしい芸を披露して下さいました煜甘味けんじ師匠の坊主漫談には場内大爆笑の渦ビックリマークビトタケシはビ-トタケシのナンバーを見事に歌い上げ、毒舌ト-クで場内を盛り上げてくれましたビックリマーク歌の方も今回は女優の佐藤麗良ちゃん、「ガンよ飛んでけ」鈴木秦ちかさんが独自の世界を歌で披露音符前川武廣、星次郎は素晴らしい歌で観客を魅了しましたビックリマーク三連単も絶好調ビックリマーク音壁アイドルの原めぐみさんは乗り乗りで盛り上げてくれましたビックリマーク最後は裕子と弥生のお二人が素晴らしい歌唱力でしめてくれました音符今回はチバテレビ、アイエスフィールド、楽夢回にもご協力頂きました音符このライブはチバテレビ七月三日(土)9時半~「土曜BANG・BANG」で放送される予定ですチェックヨロシクヒデアキ






『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-SBSH0252.JPG
『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-SBSH0253.JPG
『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-SBSH0255.JPG