『いくつになっても』のBlog

is.fieldラジオ放送局で配信されている、

インターネットラジオ番組『いくつになっても』の連動ブログです

Is.Fieldラジオ放送局
で配信されている、


インターネットラジオ番組

こに いくつになっても
こに


の連動ブログ始めちゃいましたハート


ゲストの方の情報などもご紹介していきますので、


皆さんも是非気兼ねなくコメント残してくださいぺこり



NEW !
テーマ:
世の中、物が溢れ、情報が溢れ、娯楽も溢れて何をするにも悩んでしまいますね。旅行へ行っても、飲みに行っても、彼女とデートしてても、その時間は楽しいけど、時間が過ぎると寂しくなってしまいます。幸せはその時だけですね。一番の幸せは、いつも瞬間、瞬間、幸せを感じる事が出来るという事だと思います(^^)そのためには、いつも笑顔で感謝の気持ちを持って前向きに歩んで行く事だと思います(^^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週は関東でのキャンペーンを終えて関西に行きます。芸能界も相変わらず厳しい状況が続いています。テレビ番組特に歌手の場合は出る番組が少ないから大変です。その影響もあって最近はインターネット.テレビと言うものが増えていますね。これは比較的に低予算で番組が出来るという利点がありますが、大半が自己満足的な番組が多いようです。只皆で楽しい事をやりたいというだけで、視聴者の事を考えてやっている番組は少ない感があります。インターネットの良さは地上波では出来ない本音の部分が出来る良さがあると思います。視聴者が興味を示すような楽しめるような番組をやらなければいけないと思います。関西ローカルは手作り感のある人情味溢れる番組が多いように思います。とにかく、営業もテレビもラジオも、お客様が楽しんで頂ける事をモットーにやっていかなければ発展はないように思います。それは今の個人主義の世の中においても価値のある事だと思います。今回も関西に行くのが楽しみです。とにかく毎日が勉強ですね(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、関東でラストキャンペーンです。来週からは関西へ行きます。東へ西へ井上陽水の歌にもありました。同じ地域でキャンペーンをやっていると惰性になりやすいですが、関西へ行ったり、関東へ行ったりする事で新しい自分発見にも繋がりますし、緊張感をもってチャレンジする事が出来ます。東京の緊張感を持って関西へ行く事で、いい仕事が出来ると思います。昨日の君津は前半は人が沢山いるにも関わらず調子が上がらず苦戦していましたが、焦らす力まずマイペースでやっていると後半は良くなりました。ひとつひとつ丁寧に取り組んで行く事が大切ですよね。演歌もひとつひとつ丁寧に感情を込めて歌って行く事が大切〜ヒデアキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日いろんな場所でキャンペーンをやっていると、最初がとても肝心です。最初、失敗すると次は行けなくなってしまう。次に繋がるためには何よりも心から喜んで頂く事が大切ですよね。一度、悪い印象を持たれてしまうと2回目以降はキャンペーンが難しくなってしまいます。とにかく御店にも又来て下さい。と言われるようにしないと駄目ですね(^^)それが出来なければ、せっかくの努力も水の泡になってしまいます。歌手の場合は歌が上手いのは勿論ですが、明るく盛り上げるという事も大切です。酔わない程度にイッパイくらいお酒をのみ事も大切です。それによってお客さんも盛り上がるし、お店の売り上げにも貢献出来ます。お酒に負けないで歌いきるという気合いみたいな事も必要です。最近、お店を回っていて思うことは不景気だなと感じます。そして裕福な人と、そうでない人の格差があり過ぎるように感じます。とにかく世の中、全体に元気がありませんね。少しでも皆さんが元気になるように頑張って行きますので、ヨロシクお願い致します(^^)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は(金)という事で、水戸へキャンペーンに行きました。流石に金曜日〜何処の店に行ってもお客がイッパイです。しかし、あまりにイッパイで店に入れて貰えないのです。仕方なく、いつもココロヨク迎えて下さる‼お店へ行くと今回も優しく歌わせて下さることに〜しかしカラオケに入ってない。夢の三連単をリクエストされてアカペラで熱唱しました。ママさんは満足顔でしたが、お客様は難しい顔を〜リクエスト曲を歌い〜落ち着いた所で次の店へ行くと、やはりお客様イッパイ〜帰ろうとすると「清水さ





ん!!」という声がかかりました。ふと見ると何と!歌手の泉水いずみちゃん「ねばねば音頭」(こぼん師匠の娘さん)がいるではありませんか〜昔、蒲田でキャンペーンで回っている時に偶然会って以来の再会でした。二回も偶然違う場所で会うなんてあり得ない事ですよね!!「夢の三連単」が印象に残ってるんです。と笑顔で〜おまけにCDも買って下さいました。ありがとうございます。今度、CDを買わせて頂きますね(^^)何と泉水いずみさんは僕が昔行っていた。日本芸術専門学校の後輩という事にもビックリしました。皆さん「ねばねば音頭」も応援ヨロシクお願い致します(^^)ヒデアキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。