『いくつになっても』のBlog

is.fieldラジオ放送局で配信されている、

インターネットラジオ番組『いくつになっても』の連動ブログです

Is.Fieldラジオ放送局
で配信されている、


インターネットラジオ番組

こに いくつになっても
こに


の連動ブログ始めちゃいましたハート


ゲストの方の情報などもご紹介していきますので、


皆さんも是非気兼ねなくコメント残してくださいぺこり




テーマ:
京都から東京へ帰って来ると、少しの寂しさと孤独感に襲われることがある。大阪出身の自分にとっては、関西は非情に居心地の良いところなのです。東京で頑張れば〜全国に広がる可能性は大ですが〜その分、厳しい事が多々あります。 明日からは又東京を中心に頑張って行きます。2020年にはオリンピックが、いよいよ、東京で開催されます。この4年間は自分にとってはラストチャンスと思いながら頑張って生きたいと思います。ご縁を頂きました方々と助け合い、協力しあって1日1日を大切に〜ヒデアキ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お店をキャンペーンで回っていると、いきなり、服装を見て「いらない‼」というママさんがいる。そんな時、もし、自分がお客様だったらどうするのか?と考えてしまう。人を見かけだけで判断するという事は大変、危険な事である。どんな相手でも差別する事なく、真剣に先ずは話を聞く態度、耳を持つことが大切な事だと思う。人間というのは人間関係で成り立っているから人間です。どんな人でも見えない人間関係を無数に持っている。ある人と繋がれば、その見えない人とも繋がった事になるのです。「ボロは着てても心は錦」歌詞がありますが人は見かけでは判断出来ないのです。一人一人を大切に〜ヒデアキ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ!!リオのパラリンピックも終わり、2020年には東京オリンピックがあります。相変わらす、東京スカイツリーMUSASHIを中心に頑張っております。お店に行くと「新曲出したの!!」と軽く言われる事があります。今の時代は歌手は早い人は3ヶ月に1回は新曲を出す時代です。出せば、当たるというものでは、ありません。メインの曲を残して、ジックリと時間をかけて売り込んで行かなければヒットはありません。四年後のオリンピックは最大のチャンスだと思います。オリジナル曲「夢の三連単」「君に会いたい」「カモメ泣くなよ」「心のふるさと」全て有線に入って皆様に聞いて頂けるように〜進行中ですので、ヨロシクお願い致します。テンションを最大に上げて東京に戻りたいと思います。応援ヨロシクお願いいたします(^-^)


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり秋めいてまいりました。秋の京都は風情があって心が安らぎます。歩いているだけで心が洗われて行きます。醍醐寺から長尾天満宮(新観光スポット)





























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋らしくなってまいりました。関西で頑張っております。昨日は京都の祇園花月に足を運びました。場内は平日というのに、ほぼ満席です。笑い飯、方正、Wヤング他のベテランの芸を見て、最後は吉本新喜劇という流れです。やはり、お客様が楽しめるという点では最高です。これに欲を言えば、演劇的な要素と歌などが入れば最高ですね。まず、出演者の一人一人がそれぞれシッカリ芸を持っていることが素晴らしいです。歌のショーなどによると、どうしても似たようなトーク、似たような歌になってしまうので、知り合いの歌手が終われば帰ってしまう‼(これは大変、失礼な事)パターンが多いようです。歌手は毎回、同じ歌を歌っても大丈夫ですが、お笑いは同じネタでは笑ってもらえないし、飽きられてしまいます。とにかく毎回、日々。勉強が大切ですよね‼いくら、素晴らしい仕事が入っても、それに答えられる芸がなければ、全ては水の泡になってしまいます。チャンスを生かすも殺すも自分次第ですね。芸人は面白い芸、歌手は素晴らしいです歌、役者は素晴らしい演技力これを日々。磨いて行かなければ〜舞台に上がれば、誰も助けてくれない。助けてくれるのは、自分の芸だけです。芸術の秋です。ガンバりましょう‼











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。