バイバイ | ☆三重県伊勢市ヨガスタジオプラーナ☆

☆三重県伊勢市ヨガスタジオプラーナ☆

スタジオは松尾観音を背にした倉田山のふもとにあります。
地域のみなさまの健康をサポートする様々なプログラムを提供しております。
日々のレッスン風景やイベントの告知について
お知らせします。

お伊勢さん。ヨガスタジオプラーナです(^o^)v

我が家、目の前のお宅がお引っ越し

プーと言う15歳の猫も、引っ越していきました

子猫の時から、我が家の猫かと思うくらい、庭を自由に駆け巡り、ひなたぼっこをしてた猫

子猫の時は、テラスの網戸も破壊されたり、お転婆さんだったけど、今や、ちょっと耳も遠くなったか、呼んでも知らんぷり

あの日が最後、玄関から出て、角を曲がったら、そこにいて

あ~ビックリ、踏んじゃうとこだったよ

そう言ったら、最近のプーちゃんなら、知らんぷりで行っちゃうのに、なぜか私の顔をじっと見た

バイバイって、言いに来たんだね (と)