ドコモショップ | ☆三重県伊勢市ヨガスタジオプラーナ☆

☆三重県伊勢市ヨガスタジオプラーナ☆

スタジオは松尾観音を背にした倉田山のふもとにあります。
地域のみなさまの健康をサポートする様々なプログラムを提供しております。
日々のレッスン風景やイベントの告知について
お知らせします。

お伊勢さん。ヨガスタジオプラーナです(^o^)v

初携帯の頃からドコモユーザーで、今スマホになってもそのままです

最近は、番号ポータビリティもあり、機種変の時に、携帯会社も変更なんてこともしばしば

そんな中、休みの日に、携帯診断をしてもらうのに、ショップへ

初めて久居店に行ったのですが、なんと120分待ち

うわぁ~どうしようと思いましたが、用事を済ませたあとで、その後は空いていたので、待つことにしました

久居店は、フリードリンクがあり、雑誌や漫画もあって、テレビも見やすい配置に椅子がセットさせていて、その一番前にマッサージ機があるというお店でした

フリードリンクまでは、松阪店もあったけど、マッサージ機まであるとは
その機械も空いていたので、とりあえず、スイッチON

多機能マッサージ機ではなかったけど、フットエアーもあり、気持ちよかったです

こんな状態なので待ちきれなかった方も、勿論見えて、予定より早く、携帯診断してもらいました (と)