喜ばし出来事のハズが報道やSNSを見て気分が悪くなる偏屈ですが・・・何か? | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

今日は愚痴なんですよ

先日からオメデタイ話がテレビや新聞で流れていますが

殆どの報道が「さま」




さらに

ネットでも「さま」真っ盛り


これで昨日は頭痛が発生していました



ワタクシ保守は自称してません
資本家と戦う時給795円の労働者を自負してますが


「さま」は頂けない

ここは「内親王殿下」ではないか

この時点で、偏屈確定だと思います


産経でもこの状態ですから
何か提携してるのか?





さらに、偏屈をカミングアウトすると



イロイロな写真を掲載している
このブログですけど

陛下の写真は使ってなかったと思います
殿下も内親王殿下の写真も使ってないハズ

個人的に使いたくないんです

ここまで拘る事も無いと思いますけど


敬称だけは「内親王殿下」にして貰えないでしょうか?