共産党 完全OUT! 三重県四日市市 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

共産党市議団が
完全OUTです



まずは三重県四日市市の場所は


三重県四日市市の共産党市議団が新聞折り込みで
フライヤー(チラシ)として『共産党・市議団ニュース』を
突っ込んでいました


これは「政務活動費で作っています」と明言



税金で政党CMを行う共産党

と言う事は、四日市市議会の内規で
『市政報告に限る、自分自身や特定政党の
宣伝をしてはならない』

と聞いていましたけど、このフライヤーは
まずくないでしょうか?


http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/menu7819.html

四日市市の政務活動費とは

にリンク


一番下の



「日本共産党は戦争法(安保法)の成立を受けて、
戦争を廃止する「国民連合政府」を
つくることを呼びかけています」


この一文は完全にOUTです



ルールを守らず暴走する共産党


市の税金で市政に関する報告を行う為に
政務活動費(税金)」が出されていますから
ルールに従った使い方をしないとダメダメです。

原稿チェックを受けて最大のルールを守っているか
四日市市議会事務局が確認するベキなんですが
四日市市の議会事務局はOKを出したから
新聞に折り込みとして入っていたんでしょうね。



議会事務局と共産党は一体化?


「日本共産党は戦争法(安保法)の成立を受けて、
戦争を廃止する「国民連合政府」をつくることを
呼びかけています」

という記事がOKと言う事は

市議会の事務局は共産党と一体化してるんじゃないでしょうか?

これが市内に配布されたのは10月26日(月曜)ですから
もし、事務局が公平中立性があるなら
何だかの対応があって良いのですが
全く見られずに
「決まりと違うけど、市民ってアホだか気付かないし良いんじゃないの~」ぐらいに思ってるんでしょうねぇ??


四日市市民も
「税金でこんな共産党の宣伝ビラ作って良いの!?」と言う人は
居ないようですが、これは完全OUT
共産党と市議会事務局の暴走を止めないと
共産党独裁市政が始まると思われます。



事務局も市議全員税金の使い方に沈黙?

ルール無視について市議会の中で声が上がっても
良さそうなんですが、これからの展開はどうなるか
関心を持っています。
一切ペナルティーなど無ければ自分や政党の
コマーシャルに税金が使われて行く事になるでしょう。
他の市議も
『自分の為に政務活動費を使いったくってふるえる~
って所が本心なのかも?




これに対してもご意見、ご要望は

http://www.city.yokkaichi.mie.jp/gikai/
四日市市議会


http://sekato.jcpweb.net/mail/
四日市市議加藤先生


まで
どーぞ


ワタクシの対しての抗議せぬようにお願いします