社員旅行 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

“平家”の勤めている会社は一応社員旅行ってのがあります


課単位で旅行プランを幹事が決めて行ないます


なのでかなり自由度があります




しかしながら基本的に日曜祝祭日以外は休みの無い課なので


実施日が限定されてきます


泊まりになるとなお更



しかし


今回は宿泊を伴った社員旅行になりました


って言うことで


日曜祝日が引っ付いているのは


7・9・10月程度です


今回は7月に実施予定です





心配な事があるんです


海の日


祝日・・・・・・





うちの“かみさん”ちゃんと国旗出してくれるかな


朝から日没まで国旗を出して欲しい


かなり心配です・・・・・・(;^_^A