Trick or treat?ってヤツですよ。 | ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店
公式店長ブログ

いやぁとうとう10月最終日!ハロウィーンですね!!


日本では知名度が低いっていうか、


ただの騒げる日(またはゾンビが追いかけてくる日)になってますけど、


お盆みたいなモンですからね。ほんとね。


どうせなら花祭りとかイースターとかも浸透してほしいところです。



っていうのは置いておいて。


先日、ふらっと岡崎城に行ってきました!!!!!


武将隊のおにーさんが甲冑でむっちゃ普通に歩いてて


「おはようございまーす」とか朗らかに挨拶してたのが印象的でした!(笑)


まぁでも僕は信長様派なので…ええ…。



っていうそれも置いておいて。


主任が言ってたんですけど、

どうやら11月1日から装飾一新らしいですね?!


僕は岡崎城に行っちゃうくらい休みだったんですけど、


僕の愉快な仲間たちが諸々作ったりしてましたよ…。


見た目が変わると何だかそわそわしますよね!


アレとかソレとかコレとかドレとか…。


ハロウィンは終わっても関係無く、ホラーは まだまだ出ますしね!



そもそも仮面ライダーもゴーストですしね!!


いやフルスロットルには当然、ゴーストいませんけども!



まぁ、というわけでどういうわけで!


11月1日は日曜日なんで、「9時から男」でキマリですね!


僕は…SHTを謳歌して寝ますけどね…!


まぁライダー見てからでも間に合いますんで、ぜひ!(笑)