店長ブログ。

ラッキープラザ伊勢玉城店


テーマ:

こんばんわ


店長です




9月後半戦突入


明日は、シルバーウィーク3日目・・・



と話し出す前に




先日はたくさんのお客様にご来店していただき


ありがとうございました。





スタッフ一同を代表し、お礼申し上げます





無論、楽しめた方、楽しめなかった方

 

結果はいろいろあると思います





「マヂでやりすぎた!」「マズい・・・しまった!」




自分自身も一喜一憂した営業でした







当日来店していただいた方に


それが少しでも伝わっていただけたら幸いです。







さておき


終わってみれば


ど平日




目を背けたくなる結果が待っていた





がらーん



がらーん




や、やばい・・・






それがこのお店に対する、「今」の答えだと、またも痛感






そんな都合の良いわけない







一つクリアしても二つ問題がまた生まれる感じ




それでもあきらめるわけにはいかんのが「店長」









後半戦


あんまり営業めいたコトを書くのは好きじゃないが


一応告知








「まどマギ2は導入しません!」



「ハナハナをまた増台します!!」







(*゚∀゚)r












「まどマギ入れねぇのかよ!!」





入れません。






なんでかって、そら




設定① 出率98.5%


設定⑥ 出率111.0%


A+ART(純増1.5枚)


※ネット調べ







(m;゚o゚)m ンナアホナー








初代


設定① 出率97.9%


設定⑥ 出率116.2%


※ネット調べ





普通に使えん。これはムリ。。


メリハリがなさすぎて、正直ビミョーなオチじゃないか






だから入れません。(堂々と)







まあ入れてみないと、結果はわからん・・・


まどマギファンの方はスミマセン。。。





出率だけの話で決めたわけではないケド












ただ、その代わりに別のものを用意した







導入は10月初旬になると思う








乞うご期待。


また次回の更新にて、「それ」を語ろう





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。