おにぎりの時間 | ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店
公式店長ブログ

お待たせしましたおにぎりです。







最近ホールで走り回ってるときに良く見るんですが





SUPER


GARO


BONUS





保留連の演出ですね




保留4個の中に109分の1の大当りを引いているときに




この演出がたまに出ます・・・


偶然だとは思うんですが




今回のガロ多すぎません??




前作の金色になれでもありましたが





こんなに出たっけ??って言うようなレベルで見かけます・・・





まさか今回のは甘い・・・?




スペックは一緒でも実は・・・的な・・・?




で、実際おにぎりも打ちましたよ牙狼魔戒ノ花




















単発→2連→3連→全部のまれて終











ですよね~☆











僕が引き弱なのか皆様が引き強なのか








はたまたラッキーだからなのか・・・




はいでは本日はここで締めたいと思います


皆様の牙狼に幸福あれ