2年ぶり・・・ | ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店
公式店長ブログ

どうも!!!(≡^∇^≡)


大体2年ぶりくらいに戻ってきました!!!


2年前は写真が見切れる副主任でブログに登場してましたが


覚えている方はいるのでしょうか・・・o(・_・= ・_・)o


2年ぶりに戻ってきて久々に伊勢ラッキーのメンバーに会ったのですが


会う人会う人に言われる言葉が




『でかくなった!!!』でした( ̄∇ ̄+)



もうきっとみんなの中ではこんな感じなんでしょう






そんな風会う人全員から太ったと言われ、自分決めました!!!!



あの頃の体型に戻って見せる!!!!っと



自分の事を覚えてる皆様は自分に会っても『でかくなった』


は禁句でお願いしますね。



あんまり言われると心が折れちゃう繊細な子なので・・・・



そんなワケでこれからまたよろしくです!!!!