パチファン | ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店
公式店長ブログ


そういえば



皆さん



10/15のパチファン



見ました???



その放送でついにデビューした



男が…




そう

























俺やで!!!!



INABAです。




ちゃっかりTVに映ってしまったんですね~




事前にてんちょーから



店:「キャストの誰かがパチファンに出演するコーナーあるんだけど誰が出る?」




稲:「そりゃ僕しかいないっスよ!!!」




「ははは・・・・」




みたいな会話するんじゃなかった!!!(/TДT)/




まさか本当に出るなんて…




でもどうにか公共の電波でINABAが生きた証を残してやろうと




出番2分前に腹をくくりました。




結果MCのお二人とお侍ちゃんさんが少し引いてましたが関係ない!!!




ドヤ顔で収録を終えて放送のDVDを見たら(パチファンさんが記念にと贈ってくれました)















ばっさりカット!!!!




そりゃそうだよね。



素人なのに調子に乗って扱いずらかったんですかね。。



少し反省しましたが使われるまで



もし次チャンスがあればブッ込んでこうと決めました。



これからもパチファン準レギュラーを目指して頑張ります!!!



ばいぷ~