どうも^^どうも^^ | ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店長ブログ

ラッキープラザ伊勢玉城店
公式店長ブログ

どうも^^リーダーの坂東です♪ 久しぶりにブログを書きます♪







本当に久しぶりです(笑







昨日の9の日は皆さんどうでしたか??







ホールはヒーハー(×。×)言ってましたww







ですが、走ってお客様のところにいかに早く駆けつけるかが私たちの使命だとおもい







日々、営業に取り組んでいます。







さてさて、お話しは変わりますが、本日は新台入替初日でございます!!







あの、仮面ライダーに今回は







ハンドルがついちゃっているんです!!







もーバイク好きの私としては興奮してしまう台に仕上がっています!!(笑







そのハンドルがこちらでございます!!













どうです^^どうです^^







もー惚れ惚れしちゃいますねww







また、大人気パチンコ聖闘士星矢も本日導入しておりますので、







ぜひ!ぜひ!!ラッキープラザに足をお運びください!!







新台整理券は朝9時よりカウンターにてお配りしておりますので、宜しくお願い致します!!







それでは、ラッキーで会いましょう♪