夏は忙しい日本全国の水族館チュー

夏が忙しいと言うことは飼育スタッフは夏にはなかなか遊べないと言うことでしててへぺろ

 

少しでも夏を満喫しようとしたヤングスタッフが先日目

夜に伊勢シーパラダイスの横の浜でみんなで遊ぼうと言うことで爆  笑

 

でも。忙しくてバーベキューなどの準備はできないのであせる

「マクド」たちいっぱいを(1万円以上買った)あらかじめ注文しておいて取りに行きニカッ

 

閉館後に浜辺に集合してみんなで夏を楽しみました爆笑

 

マック・・・ではなく マクドをみんなでほおばりラブ

(伊勢シーパラスタッフは マックvsマクドは半々ぐらいか?)

 

一応用意した七輪でウインナーとコーンを焼いて食べました爆笑

 

こういったところで食べる食べ物や飲みものはどうして美味しいんでしょうか?グッ

 

海に飛び込むスタッフ、みんなに引っ張り込まれるスタッフもいつつニカッ

ほんのつかの間。。。夏を満喫した飼育スタッフです拍手

 

「動物の健康管理をしている飼育スタッフが自分の体調管理ができなくてどうすんねん!」と怒られる前にえー

(スタッフみんなが風邪をひく前に)すみやかに解散しましたニカッ

 

皆さんも夏バテ夏カゼに気をつけて体を大事にしてくださいね~がんばるぞ

各地で渋滞も予想されていますので、交通安全も忘れずにお願いしますm(_ _)m