2016年7月10日に生まれましたトドの赤ちゃんですが目

離乳に向けて一時期はアジを食べたりしていましけどもチュー

最近またほとんど食べなくなりましてあせる

「離乳」の状況的には3歩進んで2歩さがる的な感じになっています魂

もういいかげんバッチリと離乳の時期なんですけどね~ウシシ

食べてもアジを1匹か2匹ぐらいしか食べませんホッ

もちろん他の魚種も試していますが例のアジが一番しっくりとくるみたいでアジしか食べませんうお座

 

それもそのハズであ

まだお母さんからお乳をもらっていましてえー

今までみたいに大量のお乳が出ているかは不明ですお願い

赤ちゃんはどーしてもお乳が飲みたくなったらひらめき電球

泳いでいるお母さんをつかまえてでも強い執念で飲んでいます魂

 

早く離乳ができれば誘導とかのトレーニングできるのにな~ニカッ

 

お父さんの小鉄くんはと言いますと現在発情時期に入りましてドキドキ

トドのショーではプールの外に出てきたり出て来なかったりしていますキョロキョロ

万が一ショーで外に出てもひらめき電球 

外が嫌になったら嫌なのでいつもより早めにプールに戻していますチュー