最近のブログはチビ動物の話題が多いのも、去年から今年にかけて、いい感じに赤ちゃんが生まれてくれたからなんですがウインク

 

赤ちゃんと言えば、テレビや雑誌の取材が定番で、赤ちゃん!ってだけで、確実に取材の依頼がきたりもしますチューリップ

時には密着でその成長を追って撮影されたり、雑誌や本にまでなったりチュー拍手

今だと、ツメナシカワウソの赤ちゃんの取材が、ひっきりなしにあってテレビや雑誌にも紹介され本当に有難いことですデレデレ

ペンギンですら、雛の撮影をしていただ事があるのですが、最近とんと取材の依頼がない赤ちゃん?が一頭( ̄ー ̄;

そうそうれは、水族館横のプールですくすくと成長しているトドの赤ちゃんはてなマークもう子供ですねあせる

アシカの奏多より一ヶ月年下とは思えない風格ニヤリ

久々に彼の成長を見に行ったのですが、やっぱり体も態度もデカかったです( ̄_ ̄ i)

とりあえず、あんまり見かけないスタッフが近づいても全く微動だにしないし、首の向きを変えたくらいで、どんだけカメラを近づけても、目しか動かさない彼(・・;)

全然動かないので、本当はどれだけ成長したかのイケてる写真を撮りに来たのに、同じ写真しか撮れず、なのに再び寝ようとする彼(゜д゜;)

本当に目しか動かさない彼をみて、良い感じにうちっぽくしあがってまるな~っと感心してみたり(;^_^A

 

その後は、母ちゃんのヒナちゃんに岩の上から落とされた彼。

小鉄もいい年になってきました(^_^;)。

跡継ぎとして、シーパラの看板トドとして、色々期待もあるのですが、今は彼が良い感じにすくすく成長してくれるのを陰ながら見守っていきたいと思いますσ(^_^;)