ツメナシカワウソの赤ちゃんネタでずいぶんとご無沙汰しましたツメナシカワウソのゆるりくんチュー

相変わらず元気に暮らしていましてニカッ

一時期スタッフとあまり遊ばなかったですが魂

最近またちょくちょくと余計なことをするようになってきました爆笑

遊ぶ遊ばないで波があるのか?

そんな期間だったのか?

あまり遊びに来ない時期は少し心配してましたがキョロキョロ

 

ゆるりのおもちゃを忍ばしているフリースのポケットを探ったりがんばるぞ

 

昔のようにスタッフの服に入って遊んだりぽっ

スタッフに乗って遊んだりしていますウシシ

よくよく考えるとツメナシカワウソとこうして密に遊べる人ってキョロキョロ

地球上にいったい何人いるんでしょうか?目

ひょっとしたら月に行った人間の数よりも少ないかもしれませんねウインク

何気に貴重な経験をしている飼育スタッフですチョキ

 

P.S

コツメカワウソカップルの方は順調に仲は良いですドキドキ

妊娠の兆しはまったくありませんけど・・・

そのうち何とかなる! と信じて祈っていますホッ