さてさて。。。

ツメナシカワウソの赤ちゃんたちでがキョロキョロ

大きな子も 小さな子も 両方を上手にお母さんが面倒を見ていましてグッド!

赤ちゃんたちは最近ちょっとツートンカラーになってきたところであ

4/16に小さい方の赤ちゃんの体重が計れました拍手

 

          210gでした魂

 

生まれて6日目で210g・・・どうなんでしょう?ゆるりたちの時の体重と比べるとひらめき電球

同じ時期でゆるりたちよりも50gほど小さくおばけ

ゆるりたちの4日目ぐらいの重さですショボーン

そして次の日も体重を計れまして 

        220g

前日よりも10gしか増えていない・・・

ゆるりたちの時のデータから見ると1日にだいたい30g~50g前後ずつ大きくならないといけないのに10gではちょっと厳しいガーン

そしてまた次の日(4/18)

「あぁ~今日も10gしか増えていなかったら取り上げようかな~」と思いつつ朝に赤ちゃんを見ると なんとポーン

追い打ちをかける様にして小さい方の赤ちゃんの左目が腫れてお岩さん状態になっているびっくり(ショックで倒れるかと思った)

と言うことで。。。

体重の増加がほぼ無くて、しかも目が炎症していると言うことは抵抗力が落ちてきている。。。ということでしてチーン

更に皮膚を伸ばしてもすぐに元に戻らないということは・・・脱水症状も疑わしく魂

 

結局小さい方の子を4/18に取り上げましたショック

皆さんにはご心配をおかけしますがあせる

一応はミルクを飲んでいて今日の体重は260gでしたひらめき電球

無事に育つように赤ちゃんもスタッフも頑張っていますがんばるぞ