昨日の朝に生まれたであろうツメナシカワウソの赤ちゃんたち拍手

 

出勤してズリちゃんの様子を見ると小屋の周りに血がありポーン

うわっガーン 生まれたか! 問題が起きたか! どっちびっくり と思い

様子を見ると赤ちゃんの泣き声と元気に動いている赤ちゃんたちを発見しました爆笑

血の様子から見ると生まれてからそんなに時間が経っていないと思います目

とりあえずは無事に産んでくれてホッとしたスタッフデレデレ

でもこれからが大変ですチューあせる

測れる時に体重を量って赤ちゃんの大きさを比べていけたらそうしたいところです魂

 

意味も無く? 赤ちゃんをくわえてウロウロするズリお母さんにドキドキしつつ滝汗

無事に育ってもらえるように祈るのみお願い

 

 

心配で吐きそうショック