先月、アシカショーに一瞬登場した奏多君・まもなく

10か月ですウインク

 

ショーデビューってほどではありませんが、ちゃんと役名付で

参加したんですが、次回の出演のめどはたっていませんあせる

 

理由は、一緒に登場する、ムスビちゃんとたいして

サイズ感に違いが無いので、私たちが思っていた

「キャー可愛い(人´∀`*).。:*」みたいなお客様の反応がなく(^_^;)

そこで、奏多のお父さん、カンタ君と一緒に出演してはどうかチュー

 

って事で、初めて直接、奏多とカンタと合わす事にキョロキョロ

カンタが悪さしてはいけないので、いつでも仲裁に入れる

飼育舎前の踊り場で対面させることにしました。

 

柵越しではなんどか見たことがある、父親を生で見た奏多君びっくり

やはり大きさにびびってか、メスにはすぐにすり寄って

チュウチュウ体を吸うのに、あまりそばに行こうとしません(^o^;)

カンタも餌に夢中で奏多に悪さをしそうになかったので

広いステージに出てみることにキョロキョロ

すると、奏多もカンタを追いかけてステージへチュー

 

やはりカンタとだと、サイズ感もあって、これなら

「可愛い~ラブラブ」と黄色い声があがるはず!!

しかし・・・タラー

 

いざカンタが動いても、一応ついてはくるのですが、

微妙な距離間があって、う~ん( ̄_ ̄ i)これだとショーで

奏多を誘導できない(・Θ・;)。

 

カンタが振り向くと、後ろに下がるし、これはどうなんだっσ(^_^;)

て事で、いまだショーには出ておりません泣き笑い

 

エサうお座さえ食べ始めれば、私達が誘導できるように

なるので、ショーデビューはその時までのお預けですニカッ