さて、つい2週間前まで3頭しかいなかったゴマちゃん

プールです笑い泣き

春は恋の季節でラブラブ、ラブラブだけならいいのですが、

オスはどうしてもメスを独り占めしたく、その想いから

争奪戦になり、時には傷を負うような事もありますあせる

 

そうなると、弱いオスがどうしても負けてしまい・・・

今回は若い大福に負けた30歳エリ君と、逆に強すぎるシャー君を

館内の飼育舎へ移動したため、プールががらんとなっていましたえー?

ビックリマークビックリマーク

 

しかし、大福の恋の季節も終息に入った為、エリ君が一昨日

無事ゴマプールに復帰しましたてへぺろ

現在4頭照れ まだ一頭たりませんが(;^_^A

 

エリ君は裏に居る間に毛換わりも始まって、闘争心も

おさまり、このまま落ち着きそうですニコ

 

さて、話はその2週間前にさかのぼり、あの時3頭に

なったゴマちゃんプール。。。と紹介しましたが、実は

プールには写真の通り、常にカオと大福の2頭しかおらず、

残りの1頭風和ちゃんの姿が見えません。目はてなマーク

陸場をよくみると右手の個室の扉が閉まってます。(・_・;)

 

こんな感じで、風和は嫌なことがあったり、プールで

ごちゃごちゃしているとお部屋にこもって、扉もシャットアウト

してしまいます( ̄_ ̄ i)。

鍵だけでなく引き戸まで開け閉め可口笛

これ、風和の亡きお母さんワインももよくしていた技ですてへぺろ

遺伝ってこんなとこまでするんですかねσ(^_^;)