いつまでたってもズリちゃんにたどり着けないブブゼラくんてへぺろ

交尾をしたのかしていないのか分かりませんけど魂

この2人は一体どうなっているのやらキョロキョロ

 

そんなツメナシカワウソたちが暮らしている新しいツメナシカワウソ飼育舎の周りがくるくる

急にもの凄い臭いがすることがあって なに事かと思いましたびっくり

 

匂いの原因は完全にツメナシカワウソたちでしてひらめき電球

 

一体どこからこんなに匂いがするのかスタッフで確認すると目

どうやらガラスサッシと木枠の隙間から匂いがするらしく真顔

今まで臭わなかったのに急に中の匂いが外に漏れ出たみたですあせる

 

カワウソ好きな・・・ある意味普通ではないウソラーさんたちには良い匂いかもしれませんがニカッ

一般の。常識的な。普通の人たちにとってはかなりの悪臭かと思い魂

匂いが流れてくる隙間をシリコンで埋めました。。。

(ウソラーさんすみません。。。埋めてしまいました爆笑

とにかく鼻の前でウ○チをされたみたいなもの凄い匂いがしまして大変でした爆  笑

急になんだったんでしょうね~真顔

 

P.S

ズリちゃんの乳首がピョンと出て目立ってきましたので目

一度ブブくんと離して様子を見ようかと思っていますグラサン