トド親子です。。。

お父さんの小鉄くんとその息子である赤ちゃん爆笑

赤ちゃんは以前にも書き込みました通り目

恐くて未だに顔からはプールへ飛び込めないらしく魂

 

相変わらずお腹から着水して汗

小さいくせに豪快に水しぶきをあげていますアセアセ

飛び込み種目だったら 0点ですねニカッ

さてそんな元気な赤ちゃんに最近は魚を食べる練習をしていましてひらめき電球

小さなアジをあげて離乳に備えています目

 

トドの赤ちゃんは生後約1年間お母さんからおっぱいをもらって成長しましてドキドキ

去年の7/10に生まれた赤ちゃんはあと3ヶ月ぐらいはお乳をもらいますくるくる

ですが、お母さんのお乳が止まると何も食べれなくなるのでえーん

 

急にお乳が止まった時にスタッフが焦らないようお魚を食べる練習をしていますがんばるぞ

・・・とは言え。 現在もたっぷりとお乳をもらっているのでお魚はまだ食べませんグラサン

 

お乳が止まる前にお魚を食べられるようにしたいのとグッド!

逆に赤ちゃんがずっとお乳を吸っているとお母さんのお乳が止まらずあ

離乳時期が過ぎてもずっと授乳する恐れもありますのでキョロキョロ

とにかくそろそろ魚を食べることを覚えて欲しいなと思いますチュー

魚を食べることができたら誘導トレーニングもできますのでグッド!

赤ちゃんが小鉄くんにくっついてプールの外に飛び出てもがんばるぞ

今みたいに必死に押してプールに帰さなくても誘導でプールへ帰すことができます拍手