こんにちは!しーまんですスライム2
 
1月から行っている企画展「お魚たちの今年の目標は?」は、
なかなかたくさんのお客様に楽しんで頂いて、
「かわいい!!」「キレイ!!」「なんやそれ!?」等たくさんの感想をいただいていますチョキ
 
そんな中で、今回の企画でかわいさナンバー1が、
3頭身のお魚のダンゴウオですラブラブ
小指の先くらいの大きさしかないこのお魚ですが、
お腹に吸盤がついていてどこにでも張り付くことができるんですOK
今日はそんなダンゴウオの吸盤部分を写真に収めようと思いますカメラ
 
早速アクリル面に張り付いているダンゴウオ発見ニヤリ
すかさずスマホを取り出しシャッターを押します!
(余談ですがこういうチャンスに遭遇した時ほどカメラの起動が遅い気がします・・・)
 
今回はチャンスをものにすることができました星
お腹の丸になっているところが吸盤部分ですキラキラ
 
 
ん!?
どれどれルーペ
わかりますか?
 
なんか怖い・・・ガーン