みなさんこんにちわーー!ニカッ

 

最近一段と寒くなりましたね笑い泣き

そんな寒い日には体動かしたくなりますよね照れ

ぴちぴちお兄さんは最近軽く走って体を動かしておりますグラサン

 

そして小丸ちゃんも体を動かす為に最近新たな挑戦をしていますラブラブ

それは腹筋を練習していますポーン

そんな小丸ちゃんのとっても個性的で可愛らしい腹筋をしてくれているので

今日はそんなかわいいらしい小丸ちゃんをご紹介していこうと思いますぽっ

まずは構えますグッド!

そして~次に起き上がってきます目

上手にあがってきて~~!!

最後掴まります!笑チーン

なぜか最後の最後の助けを求めてくるんです

なぜここまできて・・・

そんなこんなでまだまだ練習を頑張って行きたいと思います!音譜