さて 意味深な題名が付いていますが目

大げさな意味があるわけではありません口笛

まずはここに載っている写真たちは線

みんな同じ子ですが一体だれでしょうか?ウシシ


2009年の出来事です目

お父さんとお母さんはしっかりと赤ちゃんのお世話をしてくれていましたけどひらめき電球

両親が首元をくわえて赤ちゃんを運ぶ時に傷がついたのでしょう・・・あせる

 

首に傷がついて治らず、ひどくなる一方でしたのでガーン

スタッフが泣く泣く人工保育をして育てた動物です爆笑

24時間親代わりをしなくてはいけなくなったのでえーん

閉館後はスタッフの家に連れて帰りくるくる

3時間おきに起きてミルクをあげ、そして排便をうながして汗

と~っても睡眠不足な毎日を送って育てた赤ちゃんです目

だいぶと苦労をしてなんとか育ったこの赤ちゃんは晴れ

そうです。まだ小さくてかわいかった頃のコツメカワウソの結ちゃんですゲラゲラ

 

かわいかった頃の結ちゃんは、目が開くかどうかぐらいの時が一番かわいかったな~ドキドキ

おかげさまでなんとか順調には育ちましたけどチョキ

 

親の心子知らず・・・とはよく言ったものでえー

寝不足でフラフラしながら仕事をしていた親の苦労なんてなんのそのてへぺろ

 


自分の好き勝手にわがままを言う・・・

好き嫌いの激しいなかなかややこしい性格に育ちましたねグラサン

 

このスタッフの苦労と親心を踏まえた上でおーっ!

明日の書き込みをまたのぞいてみて下さいパー

明日へのフリを今日書いてみましたニコニコ

 

P.S

後悔先に立たず・・・できる時に親孝行しましょうね~(^O^)/