みなさん、こんにちは~!お願い

 

今日は伊勢シーパラダイスの

期待の新星・奏多(かなた)くんの

ちょっとした妙技のご紹介ですあひょうパンダ

 

今年の6月に生まれた奏多くんセリザワさん

 

もうすぐで生まれてから半年が経とうとしています晴れ

そんな奏多君はやんちゃな時もありあ

のんびりしている時もあり

まだまだこれからどう成長していくのか楽しみなんですが

 

そんな奏多くんの成長に誰よりも目を光らせているのが

お母さんのポロンちゃんですき

スパルタお母さんの異名がついたポロンちゃん。

そんなポロンちゃんは日中ショーにお出かけしたりと

奏多君の所をお留守にする時があります目

 

ポロンちゃんが出かけている間は好き勝手していますが

ポロンちゃんが帰ってきたとたん・・・・

カメレオンの様に自分は壁だよ~といわんばかりに同化して

気配を消していますが・・・

気付かれないわけないのでやっぱり怒られる奏多君笑

 

ママから怒られない立派なジェントルマン目指して頑張ろうね!