皆さん。ツメナシカワウソ兄妹の顔 分かりました?楽しい

スタッフでも判断しずらい写真があるので絶対ではないですけどDocomo_kao8

答え合わせをしたいと思いますあひょうパンダ

 

まず1枚目の写真はくるりん

よ~く見るとおちんちんがしまってある穴が開いているので向かって左がゆるりくんですねラッキー

なので名前の表示のままですひらめき

 

そして難しい2枚目の写真はkyu

先日に載せました写真の数秒前の写真が↓の写真なのであ

これを見ると左がゆるりだと思いますので先日の名前表示は逆になっている「ハズ」ですたらーっ

 

そして3枚目の写真はまぁ間違えずに右がゆるりくん 左がくるりちゃんですね 表示のままですラッキー

 

 

そして4枚目も難しい・・・あの写真だけではスタッフでもムリかとあせあせ

同じ写真の数秒前の違う角度からの写真を見るとおちんちんの穴がありますので見る

後ろに居る方がゆるりくん、前に居るのがくるりちゃんで 表示が逆になっていますギザギザ

 

そして一番難しい5枚目の写真泣き顔

その数秒前の写真が↓の写真でくるりん

これから見ると恐らく手前に居るのがゆるりくんで奥でチラッと見ているのがくるりちゃんですね・・・多分汗

なので表記が逆になっていますねkyu

 

 

6枚目の写真は後姿だけでは分かりませんがあ

この時の状況を覚えているので分かります手

 

脚立に登っているのがくるりちゃんです矢印上

 

7枚目の写真はそのままですね晴れ

なので 表示が逆になっていたのは2.4.5枚目です見る

皆さん分かりました?・・・って言うかスタッフもちょっと自信がありませんのでショック

答え合わせとしては「多分」合っていると思いますたらーっ

 

顔と雰囲気と行動でだいたい分かりますね手

 

で。もう少しで本当に離しますねわーい