今日もトドネタですみませんアセアセ

 

トドの赤ちゃんは 急激に場慣れしたあげくに 行き過ぎて事件が起きましたゆう★

 

見て下さい下の↓↓↓写真を!

 

小鉄の後ろに誰か居ますよねエリザベス

 

なんとショーに出た小鉄の後ろからぴのこ:)

赤ちゃんが自分で階段を降りてお客さんの前をウロウロしていますmoe

 

お母さんと赤ちゃんを表のプールに移動した次の日の朝のショーからkyu

いきなり外に出て来てスタッフと小鉄が ドキっ! とした次第ですびっくり

 

しかも 良いのか悪いのか全然ビビッていなくてDocomo_kao8

結構な範囲をチョロチョロしますたらーっ

 

出てくるのはいいけど、帰りもちゃんと帰ってよふぅ~ん

と思いながらスタッフが一人付いて見ています汗

 

赤ちゃんは 小鉄がプールに帰るのにくっついて一緒に帰る時もあればくるりん

小鉄が帰っても一人で残ってウロウロしている時もありあせあせ

 

帰らない時はスタッフが抱っこして強制的にプールへ連れて帰りますDocomo_kao18

 

こんな 飛び出せ赤ちゃん!が最近毎日続いていてショック

特に朝のショーの時間は今まで100%顔を出していますDocomo_kao8

 

 

スタッフとしては、勝手に出てくるのはおもしろいから良いですが手

ただ。出てくるなら自分で帰ってもらわないと・・・アセアセ

言うても体重50㎏ですから、そのうち抱っこして強制収容ができなくなりますガーンネコ

 

現在、50㎏の赤ちゃんを抱っこできるスタッフを常に待機させておかなくてはいけません_| ̄|○

しかもそのうち咬んでくるようになると思いますのでkyu

どうしたものかと本気で考えています・・・

 

お昼のショーの時間はよくお昼寝しているので出て来ないですけど手

朝はなかなかの確率で出て来ていますDocomo_kao17

 近々赤ちゃんが出ないように何か考えます。。。