さて。

ゆるりくんとくるりちゃんのお父さんのブブゼラくん楽しい

 

最近ちょっとお年を召してきたのかたらーっ

昔のようなキラキラした毛艶がありません汗

 

油脂が無くなってきた と言いますか・・・毛がパサパサしていいますあ

人間で言うと。いつの間にかシャワーの水をはじかなくなった感じでしょうか?イヒヒ

相変わらず 子供のようなかわいい顔をしてますが中身はオッサンですあひょうパンダプッ

 

お父さんのブブゼラくんもお母さんのズリちゃんも野生個体ですので見る

ハッキリとした年齢は分かりませんけどもkyu

 

ズリちゃんの方は相変わらずピチピチしていて矢印上

動きも相変わらずチャキチャキしています拍手

 

こんなにかわいいカワウソたちなのにmoe

どうしてみんな食べる姿は怖いんでしょうねたらーっ

 

完全にハンターの顔になりますねんDocomo_kao8

 

皆さんも、食べる時のマナーは気をつけて下さいねあひょうパンダプッ